2014年11月13日木曜日

ペアレンツ第3号 発行


ペアレンツ第3号(11月号  が発行されました。


今回は、行事報告がテンコ盛りとなっております。

○たけの子まつり
10月25日に行われました。
相原たけの子学童保育クラブの最大行事で、学童クラブと保護者会の共催となっています。
午前:モッチング(餅つきですね。。。)
午後:子供ゲームセンター&全体レクリエーション

○ソフトボール大会
9月14日に行われました。
参加人数ギリギリでも、ゆる~い雰囲気で善戦し、第4位となりました。

○ぱお夏まつり模擬店 ラムネ屋さん
8月30日に行われました。
今年度初参加としてラムネ販売を行い、子供たちに売り子を体験してもらいました。

○サマーキャンプ
8月23~24日に行われました。
雨が心配されましたが、みんなの気持ちが届いたのか、天候が回復してくれました。
流しそうめん、マスつかみ、夕飯作り、キャンプファイヤー、ナイトツアーと、楽し忙しの二日間でした。


詳しくは  ペアレンツ第3号  をご覧くださいませ。


広報担当さま、大変お疲れ様でした。