2016年4月25日月曜日

気づきましたか??総会の結果。。。。。

保護者の皆様、2016年度保護者会も新体制にて気持ち良く出発したかったのですが!?

皆さんは気づきましたか?そうかいの議決された議案の中に、「2016年度役員の選任」が欠けていたことに!!!予想はしてましたが、、、こわ〜いですね〜;

そうです! 
立候補はわずか1人! 
会長&会計、、、決まっておりません! と、いうわけで!!

ハードルは高く特例ではありますが、あと1ヶ月(5月いっぱい)、会長と会計、欲を出して、もう一人の副会長を募集致します。

正直、減らしに減らした役員の役職と役職数!! 負担を減らしに減らした保護者会の活動内容!! すべては、働くお父さんお母さんが出来る限り無理無く行えるようにとの思いからでしたが、、、さすがに会長と会計は無くせませんでした、笑。。。

PTA等とは異なり、完全に皆様の善意、助け合いでのみ成り立つのがこの「たけの子クラブ保護者会」であります。こんな形での誘い方もどうかと思うんですが、汗。。。。

今、あなたの力が必要です。大変こまってます、そして期待してます。困っているならしょーが無いなーと思えるなら、連絡ください。

状況はこんな感じです、、、リアルなので宜しくお願い致します!(T_T)