2014年8月28日木曜日

サマーキャンプのご報告

ご報告が遅れて申し訳ありません。

8月23日〜24日  予定どおりサマーキャンプに行ってきました。

出発してすぐ雨が降り出し、どうなることか心配しましたが、みんなの願いが通じて雨も何とか持ち堪えて、川遊び&マスつかみ&キャンプファイヤー&ナイトツアー&2日目の川遊び、全て実施することができました。

また、大きなケガもなく、来年のサマキャンにつなげることができました。
(小さいケガはありました。ドアに指,靴擦れ,包丁で指,川遊びで擦り傷など)

サマキャン実行委員の皆様、参加されたお父さん方、学童の先生、大変お疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。

体調不良で参加できなかったお子さん、途中帰宅となったお子さんには、大変残念なことになりましたが、来年リベンジしてくださいませ。


しかし、今回のサマキャンでも、反省すべき点がかなりありました。
近日中に反省会を開催し、意見を出し合い、来年以降のサマキャンに役立てていきたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。


写真など、後ほどアップしていきます。
しばらくお待ちください。    m(_ _)m